きょうのできごと

見ること、感じること、思うこと。ふつうの毎日を毎日書く、ただ書く。メモを兼ねた日々の雑記帳。

6

2005


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール

コバシ

1999年、フリーペーパー ジャメヴュモンドを創刊。
以来、6年間に渡り、不定期ながらフリーペーパーを発行。

とにかく紙が好き、モノ作りが好き。
でも、そろそろウェブもなんとかしないとなぁ。

検索


カテゴリーリスト

タグリスト

2005年06月25日(土)

夏日和。 [きょうのできごと]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

あまりにも暑くて、今年初めてのカキ氷を食べる。
シロップには、定番のイチゴやメロンとならんで、マンゴー味なんてものがある。
なんだかいまどきだなぁ。
こどものころ、はじめてブルーハワイ味を知ったときの衝撃を思い出してしまった。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

午後、ちょっと遅いお昼を食べる。
彼女が作ってくれた、トマトの冷製パスタ。
昨日のLIFEに刺激されたのかしら。
でも、すごく美味しかった。ありがとう。
それでいいと思う。


今年は(も)、やっぱり異常気象みたい。
テレビでそういっていた。
四国では水がなくて雨乞いをしているとか、
ダムに注ぐ川が小川になってしまっているとか。
いったい梅雨はどこに行ってしまったんだろうね。

Posted by コバシ at 16時15分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.jvmweb.com/blog/tb.php?ID=183

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO

ゆず茶作り

ゆず茶作り

あじさいが咲きました

あじさいが咲きました

マンモスコーヒー

マンモスコーヒー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2004-2008 Jamais Vu Monde All rights reserved.