きょうのできごと

見ること、感じること、思うこと。ふつうの毎日を毎日書く、ただ書く。メモを兼ねた日々の雑記帳。

9

2017


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

コバシ

1999年、フリーペーパー ジャメヴュモンドを創刊。
以来、6年間に渡り、不定期ながらフリーペーパーを発行。

とにかく紙が好き、モノ作りが好き。
でも、そろそろウェブもなんとかしないとなぁ。

検索


カテゴリーリスト

タグリスト

選択されているタグ : 

渋谷

2009年07月04日(土)

夏休み前の休日といえば [きょうのできごと]

ボーナスのあと、夏休みの前の休日といえば、やっぱりバーゲンだ。
自分はおしゃれ人間ではないけど、洋服を買うのはすごくわくわくする。
昔はすごく苦手だったはずだけど、いつからだろう。


今日はひとまず渋谷へ。
マークシティをちらっとのぞいて、文化村方面から公園通りへ。

画像(300x400)・拡大画像(480x640)

公園通りを一歩入ると、服屋があふれている。
この時期はやっぱりどの店も活気がある。
店員さんも声を張り上げ必死だ。

SHIPS、UA、BEAMS(たくさんある!)、ジャーナルスタンダード、ほかにもメジャーなお店がいっぱいあるけど、
よく買うのは値段も手頃で買いやすいGLOSTERとかFREAKS STORE。
きれいめな服はGLOSTER、ラフなのはFREAKSでごそっと買っちゃう。
でも今日はGLOSTERで買いすぎてしまい、店員さんに「ワンシーズン丸ごとって感じですね」
と笑われてしまった。確かにセールはまだまだ続くのに、ちょっと反省。


そうこうしている間に日も暮れてきて、今日のお買い物はおしまい。
近くの「JSバーガー」(ジャーナルスタンダードがやっているハンバーガーカフェ)で夏限定メニュー「ラタトューユバーガー」をもりもり食べて、幸せいっぱいで帰宅した。

画像(300x400)・拡大画像(480x640)

関連タグ :

Posted by コバシ at 00時00分   パーマリンク

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO

ゆず茶作り

ゆず茶作り

あじさいが咲きました

あじさいが咲きました

マンモスコーヒー

マンモスコーヒー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2004-2008 Jamais Vu Monde All rights reserved.