きょうのできごと

見ること、感じること、思うこと。ふつうの毎日を毎日書く、ただ書く。メモを兼ねた日々の雑記帳。

9

2017


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

コバシ

1999年、フリーペーパー ジャメヴュモンドを創刊。
以来、6年間に渡り、不定期ながらフリーペーパーを発行。

とにかく紙が好き、モノ作りが好き。
でも、そろそろウェブもなんとかしないとなぁ。

検索


カテゴリーリスト

タグリスト

選択されているタグ : 

タグを絞り込む :

2009年07月06日(月)

先週末の戦利品 [きょうのできごと]

画像(400x300)・拡大画像(640x480)

「買いすぎたかな」とちょっぴり反省したバーゲンのお買い物。
袋からどかーっと取り出して広げてみた。

ボタンシャツ、Tシャツ、ポロシャツ、ハーフのパーカーに、柔らかい綿パンも。

本当にしばらく買わなくてよさそうな感じ。
そもそもクローゼットに入るかな、これ。


関連タグ :

Posted by コバシ at 02時19分   パーマリンク

2009年06月17日(水)

newJacket [きょうのできごと]

画像(400x300)・拡大画像(640x480)

欲しかった新しいジャケットを買った。
夏に備えて(といっても、だいぶ前から真夏並みの暑さなのだけど)、
柔らかい麻のジャケットにした。

仕事柄、普段はかなりゆるい格好でいいのは楽なのだけど、
それだけに微妙に予定に合わせて何を着るべきか、服選びに迷う。
麻のジャケットは基本ラフなのだけど、
まぁちょっとした外出に使えるので便利そうだ。


関連タグ :

Posted by コバシ at 09時30分   パーマリンク

2009年01月24日(土)

最後のバーゲン [きょうのできごと]

1月ももうすぐおわり。
ということで、いろいろ買ったこの冬のバーゲンもそろそろおしまい。
最後にゲットしたのはコーデュロイのパンツ。
似たようなパンツを前から持っているけど、こっちは少し細身。

画像(400x300)・拡大画像(640x480)

VOLCOMというストリート系ブランドのこのパンツ、
目に見えるところは一見シンプル、スタンダードなのだけど、
ちょっと変わっている。
裏地とかポケットがスゴイ柄。
あと、パッチもちょいとかっこいいです。

まだまだ寒い日が続いているので重宝しそう。

画像(400x300)・拡大画像(640x480)

関連タグ :

Posted by コバシ at 12時40分   パーマリンク

2009年01月18日(日)

冬のバーゲン2回戦 [きょうのできごと]

先週のKAPITALのバーゲンでは大物を買ったので、
今週は小物(インナー)とパンツを見に新宿をぶらり。
さすがにセールも終盤、いいものはだいぶ少なかった(特にサイズがない!)けど、
NOLLEY'S(ノーリーズ)のメンズではいいインナーが買えて満足。
シンプル・ベーシックだけどちょっとカッコいいデザイン。
着るのが楽しみ。

画像(400x300)・拡大画像(640x480)

関連タグ :

Posted by コバシ at 00時16分   パーマリンク

2009年01月14日(水)

KAPITALでお買い物 [きょうのできごと]

画像(300x400)・拡大画像(480x640)

この間招待状をいただいたKAPITALのバーゲン。
先週日曜日、なんと茨城帰りに行ってしまいました。
会場は恵比寿のお店の近くにある特設会場。整理券をもらって20分ほどで会場入り。
行ったことのある大手アパレル系のバーゲンと違って、バーゲンとはいってもそこそこゆったりお買い物できていい感じ。
商品もいいものが多くて(KAPITALは長く着られる服が多いので、そのせいもあると思う)、
迷いながらも大物2点に絞り込んでゲット。
どっちもいつもだったら絶対に買えないが半額近くになっていたのでうれしい(といっても自分的にはけっこうな散財だけど)。

画像(300x400)・拡大画像(480x640)

1つはコート。
少し薄めでスプリングコート的に着られるかな。
でも裏地はごわっとしているので意外にあったかいのかも。
シルエットとデザインがちょっと変わっていていい感じ。

画像(400x300)・拡大画像(640x480)

KAPITALのタグ。かわいい。

画像(300x400)・拡大画像(480x640)

もう1つはストライプのボタンダウン。
しっかりとしたつくりで、デザインもカッコいい。ボタンもいいな。

画像(400x300)・拡大画像(640x480)

裏にはもちろん、工場ネームのタグ。
品質に対する自信。誇り。かっこいい。

画像(400x300)・拡大画像(640x480)

おまけ。
会場で福引引いたらバンダナがあたりました。ラッキー。
ハンカチ代わりに活用しようっと。


関連タグ :

Posted by コバシ at 10時50分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO

ゆず茶作り

ゆず茶作り

あじさいが咲きました

あじさいが咲きました

マンモスコーヒー

マンモスコーヒー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2004-2008 Jamais Vu Monde All rights reserved.